2015.04.06更新

近年、美しい自分になるため、口元のケアを頑張る方も増えています。
実際に審美歯科という言葉を聞いたことがある方も、多いのではないでしょうか。
今回は、当院の審美歯科診療について紹介いたします。

審美歯科で最も有名なのは、やはりホワイトニングでしょう。
美しく輝く白い歯を手に入れるため、当院ではオフィスホワイトニングとホームホワイトニングを提案しております。
オフィスホワイトニングは当院で行い、ホームホワイトニングはご自宅で行っていただきます。患者様の状態に合わせて、適切な方法を提案させていただきます。
このほか、かぶせ物の色の悩みにも対応しています。

美しい口元を手に入れれば、きっと自信を持てるはずです。
人生をもっと楽しむためにも、泉佐野市の歯科、歯医者である当院にご相談ください。

投稿者: 日根野谷歯科

2015.04.01更新

泉佐野市の皆様と共に歩んで35年、さらなる飛躍の為に、歯科の最新知識を取り入れるべく努力をしています。
当院は患者様のスーパースマイルを見る為に、丁寧にお話を伺い、適切な治療をしたいと考えています。
技術と知識のある歯医者に是非いらして下さい。

日本の成人の八割にあたる人が歯周病に罹患していると言われています。
それほど歯周病は身近な病気なのです。
あなたは歯周病に罹患していないと胸を張って言えますか。
歯茎からの出血や歯の動揺、膿がでる状態が歯周病です。

歯周病をはねのける為に患者様に気を付けて頂きたいのは歯磨きの方法です。
毎日するものですが、おざなりになりがちです。
当院で、しっかりと患者様にあった歯磨き方法を指導します。
自宅で実行しましょう。

投稿者: 日根野谷歯科

2015.03.24更新

年をとっても健康な歯で、美味しくものを食べたいものです。
あなたは、虫歯や歯周病などのお口周りのトラブルでお悩みはありませんか。

泉佐野市にあります当院は、開業から35年を迎えました。
地域密着の歯医者として、アットホームな雰囲気での治療を心がけております。
当院のモットーは、なるべく抜かず、なるべく削らず、できるだけ小さく削り、小さくつめることです。

治療メニューは、一般歯科の他、矯正歯科、インプラント治療、審美歯科などございます。

歯科、歯医者選びは、患者さまを悩ますところだと思います。
当院では、患者さまとのコミュニケーションを第一に、治療内容をしっかりと説明させていただきながら治療をすすめてまいります。
駐車場も6台完備しておりますので、遠方の方も安心して通院することができます。

投稿者: 日根野谷歯科

2015.03.17更新

歯医者と聞くと、あなたはどのようなイメージを思い浮かべますか。
虫歯や歯周病などで、痛い治療をされたことがある方にとっては、苦手なことしか思い出さないかも知れません。
しかし、最近では虫歯治療以外にも見た目にも美しさを求めた審美歯科で歯医者に通う方も増えつつあります。

当院は泉佐野市の地域に根差して、皆様の歯の健康のお手伝いをしてまいりました。
一方的な治療をするのではなく、患者様のご希望に沿いながら、大切な歯をできる限り残す治療を行っております。

歯を失ってしまった場合の入れ歯やインプラント治療、歯並びを良くする矯正治療など、お子様からご高齢の方まで、様々なお口のトラブルに幅広く対応しております。
気になることがあればお気軽にご相談ください。

投稿者: 日根野谷歯科

2015.03.11更新

昭和52年に開業した当院は、35年以上、大阪府泉佐野市の地域の皆様の歯科治療に携わってきた歯医者です。
患者様は親御さんからお子様へ、そしてお孫様へと治療をしております。
また、口コミで紹介されて来院される方も多くいらっしゃいます。
これは、当院が長年の信頼と実績があるからだと自負しております。

虫歯治療では、小さく削って小さく詰めることをモットーにしております。
これは、歯の負担を減らし、医療費の削減になります。

一般歯科の他に矯正歯科、ホワイトニングによる審美歯科、インプラント等、患者様の様々な悩みに歯科医が対応いたします。
そして、納得いただいてから、治療をすすめていきます。
あらゆる面からサポートしていきたいと思っておりますので、是非当院へご相談ください。

投稿者: 日根野谷歯科

2015.03.05更新

当院では、患者様のお口の中の状態や予算などに合わせて、審美歯科治療の提案をしていきます。

約1時間から1時間半ほど歯医者で行うオフィスホワイトニングや、自宅で専用のマウスピースを装着して、1日2時間を1ヶ月程行うホームホワイトニングの2通りがあります。
ホワイトニングを行う際には、ホワイトニングができるか検査をして、歯の写真や、歯の色具合を診断していきます。

ホワイトニング後は、患者様によって異なってきますが、白さを長くキープさせておくためにも、定期的にクリーニングに訪れたり、ホワイトニングをしていただくことをおすすめします。

他にも、金属を使わないジルコニアによる詰め物や被せ物にしていく治療も行っています。
泉佐野市の地域の方たちが、輝く笑顔になれるようお手伝いしていきます。

投稿者: 日根野谷歯科

2015.03.02更新

泉佐野市にあります当院は、一般歯科、矯正歯科、インプラント、審美歯科を設置しております。

それに加え、LADという光殺菌治療を導入し、歯根や歯周、インプラントを埋め込んでいる部分などに光殺菌治療という、抗生物質を使用しない治療をいち早く導入しており地域の医療業界から注目されております。

当院の治療のコンセプトは、受診者さまの負担を少なく、小さく削り、小さく詰め、極力抜かず削らない、ということです。
受診者さまの本来持つ歯を生かすことを念頭に置き、疾患の改善に勤めております。

働く人のライフサイクルは、常に目覚め活動している現状に合わせざるを得なくなり、体調や口腔内の疾患も多岐に及びます。
口臭や歯ぐきの腫れなどの不調に気がついたらお早めに歯科を受診することが健康への近道です。

投稿者: 日根野谷歯科

2015.02.23更新

歯医者をお探しの方は、泉佐野市にある当院で治療をしてみませんか。
歯の健康を考えた治療を患者様にご提供しております。
最寄駅から徒歩3分の場所にあるので、気軽にお越しになれます。
歯にトラブルを抱えている方は、我慢をせずに当院での治療をお勧めいたします。

丁寧な治療と正確な技術で患者様の大切な歯を守ります。
地元で35年の歴史と実績がある歯科医院で、歯周病から矯正、インプラントまで幅広く治療を行っております。

地域に密着した安心して通院ができる歯医者で、アットホームな温かな雰囲気を大切にしております。
治療や日頃のケアに関して、ご相談やご質問がありましたら気兼ねなくお尋ね下さい。
当院はスタッフ一同、患者様との対話を重視している家庭的な歯医者です。

投稿者: 日根野谷歯科

2015.02.17更新

歯をなくして噛みにくくなった、楽しく食事ができなくなった、歯並びや歯の色が気になって人前で笑う事ができないなどのお口の悩みを持っている方もたくさんおられると思います。
お口の健康は全身の健康にも大きな影響を与えます。
最適な口腔環境を保つことで、快適な食事や生活に結びつきます。

当院では、なるべく削らず、なるべく抜かない事を心がけて治療を行っています。
長年地域に密着し、かかりつけの歯科として虫歯、歯周病、矯正、審美、インプラント等幅広い治療を行っています。

歯医者が苦手だという方でも、しっかり話を聞いてもらえ、最適な治療提案を説明してもらえ、納得して治療を受けていただけるよう話し合いながら進めていきます。

泉佐野市にお住まいのみなさまのお口の健康をお守りします。
ぜひ一度ご相談下さい。

投稿者: 日根野谷歯科

2015.02.12更新

泉佐野市にお住まいの皆様、当院は様々なこだわりを持って治療をしております。

虫歯の治療といえば昔の歯医者は大きく削って治療をしていましたが、最近は小さく削って小さく治療することが主流です。
勿論当院も小さく削るようにしています。
それは自分の歯を出来るだけ残した方が良いからです。

また歯周病治療にもこだわりを持っております。
実は虫歯よりも歯周病が原因で歯を失う人が多いのをご存じですか。
歯周病で苦しんでいる患者様は沢山いらっしゃいます。
歯を失わない様に、毎日のブラッシングと歯科定期検診をお勧めします。
ただブラッシングをしたらよいというわけではなく、歯並びに合わせてブラッシングする必要があるのです。
当院では専門家が患者様の歯並びに合わせて、適切なブラッシング指導を致します。

投稿者: 日根野谷歯科

前へ 前へ
日根野谷歯科 〒598-0007大阪府泉佐野市上町3-4-23 診療時間 平日 9:00-12:00/14:00-19:00 休診日 土曜午後・日曜・祝日 まずはお気軽にお電話下さい
ご予約・お問い合わせはお気軽に 診療時間 9:00-12:00/14:00-19:00 休診日 土曜午後・日・祝 FREEDIAL 0120-776-239 TEL 072-464-7172
院長ブログ院長ブログ 入れ歯専門サイト 歯科治療費に安心の分割払い デンタルローン歯科治療費に安心の分割払い デンタルローン 日根野谷歯科 Facebook English available

新着情報

一覧へ >
2016/12/20NEW
第36回近畿北陸支部学術大会
2016/12/20NEW
【年末年始の休診のお知らせ】12月27日(火)~1月4日(水)
2016/08/09
【お盆休診のお知らせ】8月13日(土)~17日(水)まで休診となります。
2016/06/07
ドイツ語会話
2016/05/13
ドイツ語
v