2015.09.03更新

当院は長年にわたって泉佐野市にお住まいの皆さまのお口の健康を守ってきました。
地域のかかりつけの歯医者として、アットホームな雰囲気と患者さまとのコミュニケーションを何よりも大切にしています。

当院では、虫歯や歯周病の治療、ホワイトニング、インプラントまで、幅広い歯科治療を行い、様々なお口のトラブルに対応しています。
虫歯治療では、なるべく抜かない、削らない、という方針を第一にしています。

入れ歯が合わない、歯が抜けてしまったのでインプラント手術を受けたい、歯磨きをすると出血するなど、お口のトラブルは千差万別です。
誠意を持って治療にあたりますので、どんな小さなことでも、遠慮なさらずに当院にご相談ください。

投稿者: 日根野谷歯科

2015.09.01更新

歯並びが気になっているが、矯正器具が目立つのでなかなか矯正治療に踏み切れない、歯の黄ばみが気になる、などお口の中にお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか。
中には歯医者には何年も行っていない、という方もいらっしゃるかもしれません。
もしそのような方がいらっしゃいましたら是非当院へお越し下さい。

当院は泉佐野市にお住まいの方々に多数ご来院いただいています。
矯正器具も目立ちにくい器具がございます。
歯医者に長年行っていない、という方も是非定期的に検診にお越しいただき、健康な歯を持ち続けていただければと思います。

当院は患者さまとのコミュニケーションを大切にしています。
歯科医院は苦手、という方も是非一度お越しください。

投稿者: 日根野谷歯科

2015.08.25更新

歯科医院というと、虫歯や歯周病の治療で訪れる方が多いかと思いますが、当院では虫歯や歯周病の治療だけでなく、歯の矯正治療や見た目を美しくする審美歯科治療、欠けてしまった歯を補うインプラントなど、様々な治療に対応しています。

泉佐野市にある当院は35年の実績があり、なるべく削らず抜かない治療を心がけています。駅からのアクセスも良く、地域のみなさまが気軽に通院できる歯医者です。

また当院では患者様とのコミュニケーションを大切にしており、患者様の意思を尊重した治療を行います。
そして治療後の歯を放置することなく、きちんとケアを行うため、定期検診と予防が大切と考えており、患者様に合わせた治療計画をご提案しています。

歯の治療だけでなく、お口や歯に関してお悩みや不安がある方は、何でもご相談ください。

投稿者: 日根野谷歯科

2015.08.19更新

できるだけ多くの歯を残すことが、健康で長生きのコツです。
今までの歯科での虫歯の治療は、大きく削り、大きく詰めるというのが一般的な歯医者での治療でした。

泉佐野市で地域の皆様の歯の健康を守り続けて35年の当院では、できるだけご自身の歯を残すために、できるだけ小さく削り、小さく詰める歯科治療を行っております。

虫歯の治療は、早期発見、早期治療が大事です。
また、歯周病も歯をなくす大きな原因です。
歯茎から血が出る、臭いが気になる、歯がぐらつくなど思い当たる方は歯周病の可能性が高いです。

虫歯や歯周病の予防には、歯磨きでのブラッシングはとても大事です。
しかし、正しいブラッシングをしていなければ意味がありません。
当院では、ブラッシングの指導も行います。

投稿者: 日根野谷歯科

2015.08.12更新

泉佐野市にお住いの皆様のかかりつけ医として、35年に渡り、地域の歯の健康を守り続ける歯医者です。
当院は患者様一人一人に合わせて治療計画を立てますので、何でも気軽にご相談下さい。

歯科において、歯を削りすぎないということは鉄則です。
当院は小さく削って治療をし、皆様の歯をなるべく残します。
昔の治療は虫歯の場合、歯を大きく削りました。
ですが今は歯科技術が発達し、良い材料が開発されたので、小さく削って詰める事が可能になりました。
やはり自分の歯にかわる素材はないので歯を大切にしないといけません。

虫歯は早期発見し、治療をするべきです。
定期検診を行い、一緒にお口の健康を作り上げましょう。
当院もブラッシング指導やスケーリング処置など行い、虫歯予防のサポートを致します。

投稿者: 日根野谷歯科

2015.08.06更新

泉佐野市近辺で地域密着型の歯科や歯医者をお探しの方はいませんか。
35年前から地域の皆様の歯の健康を守り続けている当院はいかがでしょう。

むし歯治療では、できるだけ小さく削って小さく治療するという事を第一に考えています。
削る部分はなるべく小さくして、自分の歯というものを大切にしたいと思っています。
矯正歯科の無料相談もし、インプラントでは丁寧なカウンセリングを行っています。
患者さんに合わせた審美歯科も提案します。

歯科医院に訪問した時は、先生にどれだけ話を聞いてもらえて、どれだけ提案に納得できるかが重要なポイントになります。
当院は、今の症状を治す最適な治療内容や、今後もできるだけ長く健康でいられるような医療知識を話し合います。
全て、患者さんとの相談のもとで進めて行きましょう。

投稿者: 日根野谷歯科

2015.08.03更新

歯医者にどのようなイメージをお持ちですか。
以前の治療で痛い思いをしたり、怖い思いをしたことがある方にとっては、歯に痛みがない限りは行きたくないとお考えかも知れません。
しかし、歯の健康を維持するには毎日のケアと定期的な歯科医院での検診が必要です。
当院はアットホームな歯医者で患者様とのコミュニケーションを大切に考え、お話をしっかりと聞きます。
不安な事など何でもお気軽にご相談ください。

当院では大切な歯をできる限り削らない、抜かない虫歯や歯周病治療を行っております。また、お子様から成人の方までの矯正歯科や審美歯科、インプラント治療など幅広く対応しております。

歯のことでお悩みであれば、泉佐野市の地域に密着し、長年の経験と実績がある当院へお気軽にご相談ください。

投稿者: 日根野谷歯科

2015.07.22更新

歯科医院というと、虫歯や歯周病の治療のために来院する方が多いと思いますが、普段からきちんとした予防や口腔ケアを行うことが大切です。

当院では、虫歯や歯周病の治療はもちろん、患者様のお話をしっかり聞き、症状に合わせた治療計画をご提案いたします。
治療後はきちんとした口腔ケアやブラッシング指導などを行い、歯の健康を守っていきます。

泉佐野市にある当院は35年の実績を持ち、一般歯科治療はもちろん、お子様や大人の方の矯正歯科治療、審美歯科治療、ホワイトニング、インプラント、光殺菌(LAD)治療まで幅広く対応している歯医者です。

歯やお口のお悩みは様々です。
お口にお悩みや不安がある方はどんな些細なことでも構いません。
地域密着、アットホームな歯科医院である当院へご来院、ご相談ください。

投稿者: 日根野谷歯科

2015.07.15更新

当院は地域密着型の歯科医院です。
泉佐野市にお住まいのみなさまのお口の健康を守る歯科、歯医者でありたいと思っています。

当院では治療の際になるべく歯を抜かない、削らないことをモットーとしています。
もちろん虫歯になった部分は削らざるをえないこともあります。
歯を削ったり抜歯をしたりすることは、患者さまにとっては大きな負担です。
身体的だけでなく、心理的にも大きな負担があると思います。
当院では歯科治療に対するストレスも最小限にできるように工夫しています。

また歯を削らず抜歯をしない治療を心がけているのは、他にも理由があります。
なるべくご自分の歯で生活していただきたいからです。
年齢を重ねても食生活を楽しめる環境であるように、お手伝いしていきたいと考えています。

投稿者: 日根野谷歯科

2015.07.13更新

入れ歯がフィットしていない、歯周病かもしれない、虫歯が痛む、歯を磨くと出血する、口臭が気になるなど、歯のお悩みは千差万別です。
泉佐野市という地域の歯科医療に長年貢献してきた当院では、患者さまの歯のすべてのお悩みに対応し、患者さまに満足していただける治療を心掛けています。

当院では、できるだけ小さく削り小さく治療することを大切にしています。
虫歯になってしまった歯はけっして元には戻りません。
削った分だけ、歯も弱くなってしまいます。
ご自身の歯を大切にし、しっかり残すためにも、できるだけ小さく削ることが重要なのです。

当院では、虫歯治療だけでなく、矯正歯科やインプラントなどの治療も行っています。
地域に密着した歯医者として、皆さまのお口の健康をしっかり守ります。

投稿者: 日根野谷歯科

前へ 前へ
日根野谷歯科 〒598-0007大阪府泉佐野市上町3-4-23 診療時間 平日 9:00-12:00/14:00-19:00 休診日 土曜午後・日曜・祝日 まずはお気軽にお電話下さい TEL:072-464-7172
ご予約・お問い合わせはお気軽に 診療時間 9:00-12:00/14:00-19:00 休診日 土曜午後・日・祝 TEL 072-464-7172

新着情報

一覧へ >
2018/12/12NEW
12月15日㈯学会出席のため臨時休診いたします。
2018/11/25NEW
PFA国際歯学会日本部会第49回年次大会
2018/11/06NEW
11月10日㈯ピエールフォシャールアカデミー国際歯学会出席のため休診いたします。
2018/11/04NEW
平成30年度第2回学術講演会②
2018/10/28NEW
平成30年度第2回学術講演会①
v