2015.08.06更新

泉佐野市近辺で地域密着型の歯科や歯医者をお探しの方はいませんか。
35年前から地域の皆様の歯の健康を守り続けている当院はいかがでしょう。

むし歯治療では、できるだけ小さく削って小さく治療するという事を第一に考えています。
削る部分はなるべく小さくして、自分の歯というものを大切にしたいと思っています。
矯正歯科の無料相談もし、インプラントでは丁寧なカウンセリングを行っています。
患者さんに合わせた審美歯科も提案します。

歯科医院に訪問した時は、先生にどれだけ話を聞いてもらえて、どれだけ提案に納得できるかが重要なポイントになります。
当院は、今の症状を治す最適な治療内容や、今後もできるだけ長く健康でいられるような医療知識を話し合います。
全て、患者さんとの相談のもとで進めて行きましょう。

投稿者: 日根野谷歯科

2015.08.03更新

歯医者にどのようなイメージをお持ちですか。
以前の治療で痛い思いをしたり、怖い思いをしたことがある方にとっては、歯に痛みがない限りは行きたくないとお考えかも知れません。
しかし、歯の健康を維持するには毎日のケアと定期的な歯科医院での検診が必要です。
当院はアットホームな歯医者で患者様とのコミュニケーションを大切に考え、お話をしっかりと聞きます。
不安な事など何でもお気軽にご相談ください。

当院では大切な歯をできる限り削らない、抜かない虫歯や歯周病治療を行っております。また、お子様から成人の方までの矯正歯科や審美歯科、インプラント治療など幅広く対応しております。

歯のことでお悩みであれば、泉佐野市の地域に密着し、長年の経験と実績がある当院へお気軽にご相談ください。

投稿者: 日根野谷歯科

2015.07.22更新

歯科医院というと、虫歯や歯周病の治療のために来院する方が多いと思いますが、普段からきちんとした予防や口腔ケアを行うことが大切です。

当院では、虫歯や歯周病の治療はもちろん、患者様のお話をしっかり聞き、症状に合わせた治療計画をご提案いたします。
治療後はきちんとした口腔ケアやブラッシング指導などを行い、歯の健康を守っていきます。

泉佐野市にある当院は35年の実績を持ち、一般歯科治療はもちろん、お子様や大人の方の矯正歯科治療、審美歯科治療、ホワイトニング、インプラント、光殺菌(LAD)治療まで幅広く対応している歯医者です。

歯やお口のお悩みは様々です。
お口にお悩みや不安がある方はどんな些細なことでも構いません。
地域密着、アットホームな歯科医院である当院へご来院、ご相談ください。

投稿者: 日根野谷歯科

2015.07.15更新

当院は地域密着型の歯科医院です。
泉佐野市にお住まいのみなさまのお口の健康を守る歯科、歯医者でありたいと思っています。

当院では治療の際になるべく歯を抜かない、削らないことをモットーとしています。
もちろん虫歯になった部分は削らざるをえないこともあります。
歯を削ったり抜歯をしたりすることは、患者さまにとっては大きな負担です。
身体的だけでなく、心理的にも大きな負担があると思います。
当院では歯科治療に対するストレスも最小限にできるように工夫しています。

また歯を削らず抜歯をしない治療を心がけているのは、他にも理由があります。
なるべくご自分の歯で生活していただきたいからです。
年齢を重ねても食生活を楽しめる環境であるように、お手伝いしていきたいと考えています。

投稿者: 日根野谷歯科

2015.07.13更新

入れ歯がフィットしていない、歯周病かもしれない、虫歯が痛む、歯を磨くと出血する、口臭が気になるなど、歯のお悩みは千差万別です。
泉佐野市という地域の歯科医療に長年貢献してきた当院では、患者さまの歯のすべてのお悩みに対応し、患者さまに満足していただける治療を心掛けています。

当院では、できるだけ小さく削り小さく治療することを大切にしています。
虫歯になってしまった歯はけっして元には戻りません。
削った分だけ、歯も弱くなってしまいます。
ご自身の歯を大切にし、しっかり残すためにも、できるだけ小さく削ることが重要なのです。

当院では、虫歯治療だけでなく、矯正歯科やインプラントなどの治療も行っています。
地域に密着した歯医者として、皆さまのお口の健康をしっかり守ります。

投稿者: 日根野谷歯科

2015.07.07更新

泉佐野市で歯について相談できる歯科、歯医者をお探しなら当院がおすすめです。
長年、地域の患者さんの歯の健康のために尽力しています。

これまでの虫歯治療は歯を削ったり、最終的に抜いてしまうイメージですが、当院は、歯を大切にします。
虫歯、歯周病にならないためにブラッシング指導も行います。
お子さんの歯並びで異常に気付いたら、お早目にご相談ください。
大人の方も然りです。
矯正は健康な歯でい続けるには必要な治療です。

歯の汚れが気になったら審美歯科がおすすめです。
当院では、オフィスホワイトニング以外に、ホームホワイトニングもできます。
歯の美容をお考えなら何でもご相談ください。

インプラント治療は、長年の経験があります。
最新のPOI-EXシステムを導入し、正確に埋入を行います。

投稿者: 日根野谷歯科

2015.07.01更新

泉佐野市で歯医者をお探しでしたら、最寄駅から徒歩3分の場所にある当院をご利用ください。

患者様の大切な歯をなるべく抜かず、削らない治療を心掛けております。
当院では歯の重要性を認識しているので、決してその場限りの歯科治療を行いません。
患者様のお口の健康を第一に考えた、丁寧な治療をしておりますので、当院での治療を機会に、歯の健康を意識するようになった患者様が多数おられます。

虫歯、歯周病の治療から矯正、インプラントまで幅広く診察をしています。
当院は、地域に密着した歯科医院で、35年の実績があります。
お口のお悩みはそのままにせずに、気軽にご相談にお越し下さい。
患者様に最適なご提案を心掛けており、分かりやすくご説明を致します。

投稿者: 日根野谷歯科

2015.06.29更新

泉佐野市にお住いの皆様の歯の健康に携わり、はや35年になります。
街の歯医者さんとして、地域の方に愛される温かい雰囲気が特徴の病院です。

当院は審美歯科を行っています。
個人個人の口腔環境や予算に応じて最適な治療方法をご提案します。
中でもホワイトニングは人気があります。

歯医者で行うホワイトニングは、最初に歯の検査を行い、色の診断をします。
歯の表面を綺麗にした上でホワイトニング剤を塗布し、専用のライトを照射します。
施術前と施術後の写真を見て頂き、白さを実感なさってください。

自宅で行うホワイトニングも御座います。
その場合にはご自宅用の専用マウスピースを作成します。
毎日数時間、ホワイトニング剤を塗布したマウスピースを装着して頂きます。

投稿者: 日根野谷歯科

2015.06.22更新

お口にトラブルがあると、食事も思い通りにとれず、思い切り笑うこともできなくなります。
お口の健康は身体の健康にも密接に関わっています。
歯が痛い、歯がぐらぐらする、歯を磨くと出血する、など、お口のトラブルを抱えている方は早急に歯医者で治療を受けてください。

虫歯は一度なると、けっして元にはもどりません。
当院では、出来るだけ小さく削る、なるべく抜かない、という治療にこだわっています。
どのように治療を進めるか、治療を始める前にしっかり説明しますので、安心して治療を受けていただけます。

当院は長年にわたって、泉佐野市周辺の地域に密着し、みなさんのお口の健康を守っている歯医者です。
歯の悩みは人それぞれ違います。
歯科のことなら、どんなお悩みでも真摯に対応します。

投稿者: 日根野谷歯科

2015.06.16更新

泉佐野市にお住まいのみなさま、こんにちは。
こちらは地域に密着したアットホームな歯科医院です。

当院は一般歯科として虫歯や歯周病を扱ったり、矯正歯科、審美歯科、インプラントを扱ったりとお口のことなら何でもご相談頂けます。

当院では、できるだけ歯を抜かず、削らずに治療することを心がけています。
歯に代わるものはないので、早期発見、早期治療を大切に考えています。
歯周病でもブラッシング指導を行ったり、矯正治療でも無料でご相談に応じたりと、地域の方が歯の健康を守って行くお力添えをしています。
地域密着の歯医者として、みなさまにさまざまな治療法をご提示し、最適な口腔環境をご提供できるよう日々研鑽を積んでおります。

お口のことでご心配なことがあれば、お気軽に当院にお越し下さい。

投稿者: 日根野谷歯科

前へ 前へ
日根野谷歯科 〒598-0007大阪府泉佐野市上町3-4-23 診療時間 平日 9:00-12:00/14:00-19:00 休診日 土曜午後・日曜・祝日 まずはお気軽にお電話下さい
ご予約・お問い合わせはお気軽に 診療時間 9:00-12:00/14:00-19:00 休診日 土曜午後・日・祝 FREEDIAL 0120-776-239 TEL 072-464-7172
院長ブログ院長ブログ 入れ歯専門サイト 歯科治療費に安心の分割払い デンタルローン歯科治療費に安心の分割払い デンタルローン 日根野谷歯科 Facebook English available

新着情報

一覧へ >
2016/12/20NEW
第36回近畿北陸支部学術大会
2016/12/20NEW
【年末年始の休診のお知らせ】12月27日(火)~1月4日(水)
2016/08/09
【お盆休診のお知らせ】8月13日(土)~17日(水)まで休診となります。
2016/06/07
ドイツ語会話
2016/05/13
ドイツ語
v