2015.10.07更新

泉佐野市で35年の実績を誇る当院は、地域密着型の歯医者です。
お子様から高齢者まで3世代にわたって患者様のご家族の歯の健康を守り続けたいと願っています。

当院では、虫歯等の治療の一般歯科から審美歯科など、患者様のご要望に幅広く対応しています。
お口の中の健康は、身体全体の健康に繋がります。
できるだけ一生をご自身の歯で過ごすことができるよう虫歯の治療は、小さく削って小さく治療をモットーとし、患者様の負担が少なくてすむよう努めています。

万一歯をなくされた方には、最新機器によるインプラント治療を行っています。
入れ歯のように出し入れの必要がなく、歯茎も痛みません。
また、歯並びなどが気になる方には矯正歯科も行っていますので、ご相談下さい。

投稿者: 日根野谷歯科

2015.10.05更新

歯医者ならば、歯の大切さは十分承知しています。
だからこそ、泉佐野市にお住いの皆様の歯を削る際には、できるだけ小さく削り、歯質を残したいと考えます。

昔は大きく歯を削り、材料を詰めなくてはいけませんでした。
しかしながら、近年歯科医療はめざましい発展を遂げました。
素材も高品質になり、小さく削って詰める事が可能になりました。
これはわたくしどもにとっても、患者様にとっても、うれしいことです。
しかしいくら歯科医療が発展したとはいえ、天然の歯に替わるものはありません。
歯を大切にしましょう。

歯を大切にする第一歩は、なんといってもブラッシングです。
毎日歯を綺麗にし、細菌を除去することで虫歯や歯周病を防げるのです。
当院ではブラッシング指導を致しますのでお気軽にご連絡下さい。

投稿者: 日根野谷歯科

2015.09.24更新

泉佐野市近郊にお住まいの方に朗報です。
駅チカで、駐車場も完備していますので利用に大変便利です。
また、当歯科医院は開院して35年になります。
地域のみなさまのかかりつけの歯医者さんになれるよう日々、精進しております。

虫歯や歯周病治療などの一般歯科、矯正、インプラント、審美歯科治療など歯科全般を取り扱います。
なるべく削らない、なるべく抜かないことをモットーに治療にあたっています。
虫歯治療でいえば、できるだけ小さく削って小さく治療をしていくことを第一に考えています。もちろん、症状によってはやむを得ないこともあります。
しかし、歯にとって代用はありません。
早期発見、早期治療でみなさまがイキイキと生活できる治療を心がけています。

投稿者: 日根野谷歯科

2015.09.15更新

当院は、泉佐野市にある歯科医院です。
最寄駅から徒歩3分の場所にあるので、駅周辺の歯科医院をお探しの患者様にも最適だと思います。
会社や学校帰りにお気軽にお立ち寄りください。

当院では、虫歯や歯周病から審美、インプラント治療まで幅広く治療しております。
お口のトラブルには、適切な治療をいたしますので、ぜひ安心をしてお越しください。
地域に密着した歯医者として皆様に大変信頼をされております。

大切な歯をなるべく抜かない、削らないことを念頭において治療をしています。
早期発見、早期治療で、削ってつめる場合でも、最小限にとどめることができます。
アットホームで面倒見の良い歯科医院なので、定期的に通えて、歯の悩みにお答えできます。

投稿者: 日根野谷歯科

2015.09.09更新

なるべく抜かず、なるべく削らず、できるだけ小さく削り、小さくつめます。
これは当院のキャッチコピーです。
当院は、泉佐野市近郊の皆様の歯の健康を守り続けて35年になり、かかりつけの歯医者として活躍しています。

歯科の治療虫歯や歯周病、矯正やインプラントなど、歯科のトラブルでお困りの方はとても多いです。
歯のお悩みは患者さんの数だけあると言っても過言ではありません。
そのお悩みを少しでも解決しようと、歯科や歯医者では患者さんとのコミュニケーションを大事にしているのです。

カウンセリングや症状に合わせた提案事項が必要となるインプラントや審美、矯正の治療などは、とくによく患者さんとよく話をすることを心がけています。
患者さんの健康を守るため、歯や口以外にも気になることはなんでもご相談ください。

投稿者: 日根野谷歯科

2015.09.03更新

当院は長年にわたって泉佐野市にお住まいの皆さまのお口の健康を守ってきました。
地域のかかりつけの歯医者として、アットホームな雰囲気と患者さまとのコミュニケーションを何よりも大切にしています。

当院では、虫歯や歯周病の治療、ホワイトニング、インプラントまで、幅広い歯科治療を行い、様々なお口のトラブルに対応しています。
虫歯治療では、なるべく抜かない、削らない、という方針を第一にしています。

入れ歯が合わない、歯が抜けてしまったのでインプラント手術を受けたい、歯磨きをすると出血するなど、お口のトラブルは千差万別です。
誠意を持って治療にあたりますので、どんな小さなことでも、遠慮なさらずに当院にご相談ください。

投稿者: 日根野谷歯科

2015.09.01更新

歯並びが気になっているが、矯正器具が目立つのでなかなか矯正治療に踏み切れない、歯の黄ばみが気になる、などお口の中にお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか。
中には歯医者には何年も行っていない、という方もいらっしゃるかもしれません。
もしそのような方がいらっしゃいましたら是非当院へお越し下さい。

当院は泉佐野市にお住まいの方々に多数ご来院いただいています。
矯正器具も目立ちにくい器具がございます。
歯医者に長年行っていない、という方も是非定期的に検診にお越しいただき、健康な歯を持ち続けていただければと思います。

当院は患者さまとのコミュニケーションを大切にしています。
歯科医院は苦手、という方も是非一度お越しください。

投稿者: 日根野谷歯科

2015.08.25更新

歯科医院というと、虫歯や歯周病の治療で訪れる方が多いかと思いますが、当院では虫歯や歯周病の治療だけでなく、歯の矯正治療や見た目を美しくする審美歯科治療、欠けてしまった歯を補うインプラントなど、様々な治療に対応しています。

泉佐野市にある当院は35年の実績があり、なるべく削らず抜かない治療を心がけています。駅からのアクセスも良く、地域のみなさまが気軽に通院できる歯医者です。

また当院では患者様とのコミュニケーションを大切にしており、患者様の意思を尊重した治療を行います。
そして治療後の歯を放置することなく、きちんとケアを行うため、定期検診と予防が大切と考えており、患者様に合わせた治療計画をご提案しています。

歯の治療だけでなく、お口や歯に関してお悩みや不安がある方は、何でもご相談ください。

投稿者: 日根野谷歯科

2015.08.19更新

できるだけ多くの歯を残すことが、健康で長生きのコツです。
今までの歯科での虫歯の治療は、大きく削り、大きく詰めるというのが一般的な歯医者での治療でした。

泉佐野市で地域の皆様の歯の健康を守り続けて35年の当院では、できるだけご自身の歯を残すために、できるだけ小さく削り、小さく詰める歯科治療を行っております。

虫歯の治療は、早期発見、早期治療が大事です。
また、歯周病も歯をなくす大きな原因です。
歯茎から血が出る、臭いが気になる、歯がぐらつくなど思い当たる方は歯周病の可能性が高いです。

虫歯や歯周病の予防には、歯磨きでのブラッシングはとても大事です。
しかし、正しいブラッシングをしていなければ意味がありません。
当院では、ブラッシングの指導も行います。

投稿者: 日根野谷歯科

2015.08.12更新

泉佐野市にお住いの皆様のかかりつけ医として、35年に渡り、地域の歯の健康を守り続ける歯医者です。
当院は患者様一人一人に合わせて治療計画を立てますので、何でも気軽にご相談下さい。

歯科において、歯を削りすぎないということは鉄則です。
当院は小さく削って治療をし、皆様の歯をなるべく残します。
昔の治療は虫歯の場合、歯を大きく削りました。
ですが今は歯科技術が発達し、良い材料が開発されたので、小さく削って詰める事が可能になりました。
やはり自分の歯にかわる素材はないので歯を大切にしないといけません。

虫歯は早期発見し、治療をするべきです。
定期検診を行い、一緒にお口の健康を作り上げましょう。
当院もブラッシング指導やスケーリング処置など行い、虫歯予防のサポートを致します。

投稿者: 日根野谷歯科

前へ 前へ
日根野谷歯科 〒598-0007大阪府泉佐野市上町3-4-23 診療時間 平日 9:00-12:00/14:00-19:00 休診日 土曜午後・日曜・祝日 まずはお気軽にお電話下さい
ご予約・お問い合わせはお気軽に 診療時間 9:00-12:00/14:00-19:00 休診日 土曜午後・日・祝 FREEDIAL 0120-776-239 TEL 072-464-7172
院長ブログ院長ブログ 入れ歯専門サイト 歯科治療費に安心の分割払い デンタルローン歯科治療費に安心の分割払い デンタルローン 日根野谷歯科 Facebook English available

新着情報

一覧へ >
2016/12/20NEW
第36回近畿北陸支部学術大会
2016/12/20NEW
【年末年始の休診のお知らせ】12月27日(火)~1月4日(水)
2016/08/09
【お盆休診のお知らせ】8月13日(土)~17日(水)まで休診となります。
2016/06/07
ドイツ語会話
2016/05/13
ドイツ語
v